さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

東京ベイ有明ワシントンホテル

豊洲でイベントがあったので「JALイージーホテル」で予約。

高層階スーペリアシングルルーム【禁煙】(Wi-Fi無料)

 

今回は羽田・豊洲など目的地へのアクセスの良さで決定。

チェックイン前の時間に到着したけど、ロビーにあるロッカーが全部埋まってたので荷物預けにフロントへ。

時間前だけど部屋の用意が済んでるのでどうぞとチェックインからお部屋へそのまま入りました。

暑い日だったので、ここで身支度整えられたのはラッキーでした。

ホテルに併設してるマックでランチと思ったら大混雑で断念。

 

玄関開けたらスッキリした視界。

入ってすぐの棚に必要なものが揃えてありました。

加湿器も待機。

高層階だけあって、見晴らしがいい!

ベッドの足元にテレビやズボンプレッサー。

スリッパも使い捨て。

使い捨てじゃないスリッパもありました。ホテル内用かな。

ここにもアメニティが置いてありました。

ホテルはユニットバス。

バスタオルとタオル。

クローゼットはオープンタイプ。

 

1階にはコンビニもあるので、便利ですね。

ゆりかもめ東京ビッグサイト駅と有明駅りんかい線は国際展示場と3アクセス。

空港バスも停まるので、フットワーク良い場所ですね。

私のように地図が読めないと、3駅使えても駅の場所に右往左往しちゃうけど。