さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

名古屋:ベッセルイン栄駅前

推しの舞台を見に行ってきます。

すっかりクリスマスモードの千歳空港から名古屋に出発!

久しぶりにきないから見えた富士山!(≧∇≦)

初、中部国際空港

矢場とんさんがお出迎え。

ちょうど、千歳ーセントレア移動のキャンペーンがあって、キャンペーン受付窓口で搭乗券を見せて引換券を貰うと、帰る日にお店で引き換えると赤福が貰えたので、頑張って窓口を探して引き換えました。乗り換えの名鉄改札の前に窓口がありました。

(移動中、質問したら快く教えてくださる方が多くて、名古屋の印象がどんどん上がる!)

 

泊まりは、栄にあるベッセルインさんにしました。

金山で一度乗り換えて栄へ。比較的わかりやすい場所にあって、1階にはコンビニもあるし、途中にはドラッグストアや商業ビルがあるのでちょっとしたお買い物は大丈夫ですね。

お部屋はシングル、2泊お世話になりま〜す。

入ってすぐにオープンクローゼット。

ユニットバスも綺麗。(換気口はどこのホテルも見ちゃいけない・笑)

 

ベッドはゆったりした感じがしました。

ヘッドボード両サイドにコンセントがあるからセミダブルだったのかな?

 

パジャマは引き出しに入ってるのを出しました。セパレートタイプのパジャマでワッフル生地っぽかったかな。

ベッドの下にスーツケース入りそうですね。

オープンクローゼットのところにクリーニング済みスリッパ。

事前に知ってたので、使い捨てスリッパ持参。

窓からの景色。MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)が見える。

地上で行くべきか地下に降りるかなんか右往左往ならぬ上下に翻弄されながら逆側に移動。

MIRAI TOWERさん。

お目当ての愛知県芸術劇場

夜のMIRAI TOWER

綺麗でした〜。

すぐそばにKOKOホテルさん。外国の方が多い印象。

道さえ分かってれば、ベッセルさんからでも劇場までサクサク行ける距離。