さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

水族館AOAO &どんぐり新札幌カテプリ店

エスコンから大通に戻って来て、AOAOで一息。

こののんびり水中を優雅に飛ぶペンギンに癒される。

この逆サイドでスタンディングしてる子達も個性があって見てて飽きない。

常設のシロクマベーカリーさんでソフトとアイスコーヒーを買ってのんびり休憩。

ここのソフトは美味しいですよ。アイスコーヒーも美味しかった。

水族館クラブに加入してるとドリンク100円引きだって。

 

今日のお土産は、新札幌にあるどんぐりさんで大好きな季節商品キャラメロマロンを発見!大量に買ってしまった。

それとミルクティーベーグルも出てた!(こちらは9月で終了)

右端がベーグル、それ以外はキャメルマロン(≧∇≦)

あと、チョコのロデブっぽいのを購入。

カットするとこんな感じです。

左上から時計回りに、キャラメルマロン・ミルクティーベーグル・チョコロデブ。

どれも、どれも、どれも美味しい!

このマロンがゴロンっと入ってるのお分かりですよね。

期間限定、あと1ヶ月あるかな?

とりあえず、次回見つけたらまた大量に捕獲して越冬させます。