さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

山中牧場ソフトクリーム クイーンズ @モユク

2度目の来訪です。

前回はお腹いっぱいの時だったので、今回はパフェ狙い。

どれも美味しそう〜!

食券を購入するので、現金必須。

ブルーベリーヨーグルトパフェにしました。

あれ・・・意外と小さい・・・?

これでも前回いただいた増量クーポンで増量されてるはずなんですけどね。

こちらのカップソフトも増量されてるはず。

ソフトは安定の美味しさ。ミルキー!

パクパク飲めます。

ブルーベリーソースも美味しいし、ソフトの上にヨーグルトがかかっているそうで、いつも以上にさっぱりして感じるソフトがまた美味しい。

このヨーグルトがけソフト単体で食べたい!

LICOLICOさんのジェラートも入ってます。

底にはきめの細かいスポンジが入っていて、滑らかで美味しい。

そのスポンジに溶けたソフトが染み込んでるので、さらにしっとりしてミルクの風味が重なって美味しい。

 

ぐぬぬぬ、このサイズでこの値段は高いな〜と思っちゃったけど、いや、思ってるINGだけど、パーツパーツどれも美味しいし、相乗効果もあって美味しい。

 

でも、でも、山中牧場ソフト好きとしては、もう少しボリュームあっても全然困りませんよとお伝えしたい。