さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ろまん亭@澄川店

行って来ました、感謝祭!

以前、住んでいた時はロールケーキ半額なんて太っ腹企画でしたが、最近はチョコモンブランロールが2割引。チョコモンブランも少しお買い得なのかな?

チョコモンロールとプリンとシュークリームを買ってきました。

久しぶりのチョコモンロール、濃厚で濃厚で濃厚で美味しいです。

シュークリームもシュー皮はパンチに欠けるけどクリームが絶妙に美味しい。

プリンは明日のお楽しみ!初めて食べるかもしれない・・・

 

 

追記:プリン・・・べらぼうに甘いっ!ものすっごい甘かった〜。

でも、添加物とかなくて牛乳と卵とか基本的な材料のみだったので嫌な甘さではなかったね。ただ・・・我が家的には甘すぎたな〜。