さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

カリーハウス コロンボ@札幌国際ビルB1F

美味しいらしい・・・と言うことで、ずっと気になっていたけど行ったことがなかったカレー屋さんへ。

わたしには少しカラいカレーだったけど、美味しかったです。

エビフライのカレーはこの日の日替わり。

こちらのカツカレーはレギュラーメニュー。

どちらもボリューム満点。わたしはご飯少なめ(Aライス)だったけど、量が多かったよ。

 

食後にはバニラアイスを提供してくださいました。

 

それでなくても、このボリュームはコスパがいいと思うのに、更にコスパアップ!