さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

かま栄@小樽

小樽のかま栄さんでおやつタイム。

初めて見たよ、バーガー。

こちらはお好みバーガー。

店舗で販売されてるかまぼこ「お好み」が挟んであります。

300円だったかな?全体的に貧弱に感じちゃうかな〜?

お好み焼きほど味がしっかりしてるわけじゃないしな〜。

まずくはないけど、パンチに欠ける感じ?

 

 

見た目的にもボリューム的にもパンチがあるのは、こちらのエビカツバーガーかな。

350円とお好みバーガーより50円お高いですが、エビカマボコがカツにしてあるのでボリュームがあります。わたし的にはこちらの方が好きだな。

食べきれなくて、持ち帰りましたけどね。