さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

いちごプリンロール@きのとや

なかなか、きのとやさんで買うチャンスがないんですが、このロールケーキは大好物です。

こちらも旦那ちゃんのお土産です。

久しぶりのご対面っ。

しかもハーフじゃなくてフルサイズ!

毎度、断面が美しくなくてすみません。

いちごがちょうど裏側なんですが、プリンが美味しいのでプリン側を。

最近はとろけるプリンとか飲めそうな柔らかいプリンが多いですが、昔懐かしいしっかりした感じのプリンが美味しいんですよね〜。

生クリームも甘すぎなくて美味しい!