さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

むさしの森珈琲

気になっていた「むさしの森珈琲」さんに行ってきました。

すかいらーくの系列のお店らしいです。

パンケーキとか食べて見たいじゃないですか〜。

パンケーキのセットとサンドイッチのモーニングセットにしました。

(各々モーニングに追加料金です)

パンケーキはシュワシュワと溶けるスフレタイプで、美味しかったです。

パンケーキは焼き時間がかかるので、先にサーブされたサンドイッチをシェア。

サンドイッチの方も美味しくて、思ってたよりボリュームありました。

パンケーキはフルーツトッピングのものにしましたが、このフルーツの量だとパンケーキのみの方がコスパがいいね。

 

お料理も美味しかったし、店員さんの対応も丁寧でよかったな〜。

 

モーニングをお願いすると、モーニングのスタンプカードがもらえました。

 

朝からお安い値段じゃないけど、この味と満足感ならいいかな?

ランチも気になったので、近々ランチも行って見たいです。