さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

大衆ステーキとハンバーグ炭火焼専門店 ミンチェッタ

引っ越してから、何度かお店の前を通っていてずっと気になっていたので、お邪魔して来ました。

 

スープは無料でした。具はないコンソメかな?

こちらはレディースセットについてるサラダ。結構ガーリックが効いたドレッシングでしたね。

 

レディースセットは150グラムのステーキを選択しました。

こちらはハンバーグのラクレットソース。(チーズがけですね)

思った以上にたっぷりチーズかけてくださいました。

それとステーキソース・・・でもソースはなくても問題なかったですね。

余ったチーズからめちゃったし。

ハンバーグは若干粗挽きかな。玉ねぎがしっかり入ってて、玉ねぎ嫌いの旦那ちゃん的にはちょっと厳しかったらしい。

ステーキはマズマズ・・・かな。

 

レディースセットにはデザートがつくんですが、「持って来てください」と言わないと忘れられるみたいです。おそらく、厨房見てたら業務用のバニラアイスっぽいですね。

会計時にも出し忘れに気づかれなかったみたいなので、食べたい方は自己申告きっちりされることをお勧めします。

 

ドリンクバーはプラス百円。(レディースセットにはついてます)

あとサラダバーもプラス百円かな。

 

味は全体的に悪くないんだろうけど、私の求めてるものではなかったので、今回で納得って感じですね。