さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

手打ちうどん寺屋

旦那ちゃんの提案で行ってきました「寺屋」さん。

 

以前近くを通った時に行列で気になっていたので平日のお休みに出動!

この日は外に列はないけど、店舗内に行列があるのね。

 

どうです?きれいでしょ、おうどん!

こちらはかしわ天うどん。つけツユは温かいお汁です。

このかしわ天が美味しいっ!すごく美味しい!

 

こちらは冷たい天ぷらうどん。

お野菜が甘くて美味しいし、天ぷらがどれも美味しい。

もちろん、おうどんも美味しい。

 

また行きたいな〜。

 

食べ終わって外に出たら「完売」の看板が出てました・・・\(゚o゚;)/