さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

フルーツケーキファクトリー☆ケーキセットダブル

以前、よくお邪魔していたフルーツケーキファクトリーさん。

最近、ケーキセット狙いでお邪魔するようになってます。ふっふっふ

 

今回はケーキセットダブル二人分なので、合計ケーキ4個!

一人分九百円ですのよ。このケーキ2種とドリンクがついてですよ。

 

 

その前はダブルとシングルを1つずつ。

どれを頼んでもフルーツたっぷりなんだよね〜。

600円以内のケーキから選べる・・・んだったかな?

 

かなり、お得かと。フードコートとかじゃない、フルーツケーキファクトリーさんのイートインスペースがあるお店で食べられます。

 

あと気になってるのが毎月25日に開催のケーキ食べ放題・・・気になるっ・・・