さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

「はしっこ弁当」@ろまん亭

 札幌〜大通りで3店舗ある「ろまん亭」さん。

ルトロワのろまん亭さんで発見!「はしっこ弁当」

サイズは隣の保冷剤などで推し量っていただけるとありがたいかと。

フタを開けると、一瞬お蕎麦みたい?

下にはスポンジ・・・平たいチョコモンブランみたいな感じ?

↓あまり美しくない写真でごめんなさい。

チョコはミルクチョコレートっぽい少し甘みの強いチョコです。

なかなか食べ応えあります。

なんと、おべんと1つ500円税別でした〜。

 

ルトロワで初めて見ましたが、常時置いてあるわけじゃないのかな?