さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

チーズ!

うちはよく業務用スーパーでチーズを調達してくるんですが、先日円山のスーパーをウロウロしていたら、このチーズを見つけて小躍り。

 

いつも業務用スーパーで買ってるチーズと同じシリーズのモッツァレラ。

うちが買ってるのは違うチーズだけども。

このサイズ感。ペットボトルと比べてこの感じ。

厚みは、ペットボトルの直径には少し劣るけど、軽く4センチごえ。

 

なんとこのサイズで1300円ほどだったんですよ。

かなりの大きさなので使い切るかちょっと心配だけど、このサイズでこのお値段なら遠慮なく使えるっ!

 

モッツァレラなのであっさりしてるけど、美味しい!