さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

とある週末の爆食

ちょっと前の週末、土日に渡っての外食っぷり、なかなかヘビーよね。

花まるさんでランチ。久々にアタリおおき日でした。

(この一皿はシェアした私の分け前)

焼きたての熱々だし巻き卵〜。

移動して、山中牧場さんの牛乳ソフトをクィーンズさんで。

その後、また場所を移動して、ろまん亭さんでケーキセット。

そして、朝行ったスーパーで買って来た花咲蟹・・・600円か700円くらいだったね。

翌日のランチは桜ブラウンさんのスープカレー。今月の豆腐ハンバーグと夏野菜。

牛タンスープカレー

本能のまま?欲望のまま食べ尽くした週末でしたね〜。