さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ELEZO GLAMPING をアンコール@オータムフェスト

たぶん、オータムフェストでご飯食べたのって今年が初めてだと思うの。

なのに、4回もELEZOさん通っちゃった!

4回行って4回とも ELEZOさんのみっ!

しかも4回とも同じメニューのみっ!

 

はい、同じですけど、写真あげます。

鹿のストロガノフぅ。

この時は、肉が少なめで寂しかったのよね。

エゾシカのロースト。一番上に積んであるのがハツ(2切れ)です。

はぁぁぁ〜、美味しそうね〜。

こっそり持参したクルミバゲットにマッシュポテト塗りたくっておきました。

ストロガノフとローストのお肉をサンド。うまいんだな〜。

最後の食べ納めは初めての平日の夜です。

私が映画見に行ってたので、旦那ちゃんと待ち合わせ。

待ってる間にルトロワのどんぐりさんでバゲットを調達。6pチーズは持参してた。

はぁぁぁ、最後の鹿肉ローストさま。手前の2切れがハツ。

今回は盛りがよかったよね、ストロガノフ。

マッシュルームももりもりすりおろしてくれました。

どんぐりさんで買ったバゲットはお店で4つにカットしてもらっておきました。

しっかり挟んで、出来上がりっ。

あぁ、美味しかったな・・・ほんと美味しかった。

 

また帰って来てね。