さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ELEZO GLAMPING @オータムフェスト

我が家は意外に大通開催のイベントに出没しません。

特に飲食系のイベントは食べたいものごとにハシゴしないといけないのが不便だし、出店されてるお店が札幌近郊なら、お店で食べたいな〜って。

 

でもね、エレゾさんは別!別格!

 

以前、札幌に「カマラード」さんってジビエ系を食べさせてくださるお店がありまして、札幌に旅行に来る度に立ち寄ってたんですよ。

それが数年前にクローズされて、東京に出店されたそうで・・・(ToT)

しかも、かなりお高級なお店に・・・

 

 

そのお店がオータムフェストに出店されると聞いたら、行きますよね〜。

猫まっしぐらです。

はぁ、ロゴだけでも、かっちょいい・・・

 

美味しいワインなどと共にお楽しみくださいって感じですね。

我が家は飲まないのでフードのみ。

あぁ・・・いいお値段ですね。うん、そうでしょ・・・そうでしょう。

 

我が家は鹿肉一択なので、蝦夷鹿のローストと鹿のストロガノフ。

合計三千円。おっふ。

 

でもでも、見てくださいっ。

この鹿肉の美味しそうなこと〜!マッシュルームも美味しい!

二千円・・・ぐぬぬぬ・・・でも、それだけの価値はある。

あぁ。やっぱり・・・鹿・・・うまいっす。

 

こちらは、鹿ストロガノフ。下にご飯が隠れてます。

スライスのマッシュルームも美味しいです。

ストロガノフの味付けも良いのですが、鹿肉がゴロンゴロン入ってまして、煮込まれててやわやわでございます。

えっと・・・家族会議の結果、開催中、毎週末通いますっ。

 

食べるところは屋外なのですが、なかなかテーブル席が空かないですね〜。

この時は、お店前の立ち食い席です。

ちゃんと座って味わって食べたいところだな〜。

 

次回、こっそりバゲットを忍ばせてローストを挟んで食べる算段中。