さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

どんぐり@琴似

カーリング女子チームのもぐもぐタイムで注目された「赤いサイロ」効果もあるのか、バスクチーズケーキがアチコチで発売されてるよね。

コンビニもそうだし、北海道銘菓も微妙に名前変えて出したりしてる。

 

これもその一環なのかしら?

どんぐりさんでチーズケーキ、トロトロとろけるチーズケーキとかなんとかかんとかなネーミングだった記憶がある。

持ち帰ってくる間でさえ形が変わってしまいそうなチーズケーキ。

食べて見ると、スフレチーズケーキでした。シュワシュワっと口の中で消えちゃいます。

美味しいけど、230円くらいするから食べではないかな〜?

いや、美味しいよ、美味しいけどね、どんぐりさんなら同価格でしっかりお腹にたまるものもあるし、も200円以内で美味しいガトーショコラやマフィンもあるから、コスパで行くと私はリピートしないかな〜?