さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ボストンベイク@西11丁目

いつも以上に雑な写真で申し訳ないんですが・・・

 

久しぶりにボストンベイクさんの近くに寄ったのでがっつり買って来ました。

ボストンさんのサンドイッチ系は本当にボリュームがあると言うか・・・満足度が高い。

これはタマゴハムサンドなんですが・・・

これで長さがわかっていただけるかと・・・

1リットル牛乳よりも長いこのサンドイッチが200円でお釣りがくるんですよ。

一気に食べきるのも大変だし、勿体無いのでカットして食べてます。

⬇️上がカスタードサンド、下がタマゴハムサンド。

ちょっとお行儀悪いですが、カスタードはめくるとこんな感じです。

他にもいろいろ買ったんですが、インパクトのあるサンドイッチのみアップしま〜す。