さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

よつ葉ホワイトコージ@札幌パセオ店 再び

割引クーポンがあったので、再訪してきました。

 

今回はランチではなく、デザートをいただきました。

ベリーのパフェ。

f:id:kakiz0:20200416205551j:plain

コーンフレークではなく、スポンジ生地と生クリームにプリンにイチゴアイスにヨーグルトと何層にもなったパフェで飽きることなく食べ進められます。

f:id:kakiz0:20200416205548j:plain

美味しゅうございました。プリンがね、なんかすごく美味しかったよ。

 

続きまして、前回気になった「贅沢ミルクのカフェオレ」を。

⬇️こんな感じで登場。

f:id:kakiz0:20200416205751j:plain

で、こんな風に自分でカフェオレを作る・・・

f:id:kakiz0:20200416205535j:plain

f:id:kakiz0:20200416205539j:plain

f:id:kakiz0:20200416205543j:plain

これも美味しかったです。ただ値段考えると気安く頼めないかな、地元民は(笑)

カフェオレ以外にも抹茶とか全部で3〜4種類ありました。

 

札幌駅の地下街にあるので、道外から来た人とお茶やランチしに寄るには味も立地も値段もいいですね。

ただ、混んでます。1ヶ月ほど前の話ですが、満席でした。