さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ベッセルイン札幌中島公園 外観〜フロントフロア

前回夏のお泊まりでお邪魔したことがあるベッセルイン さん。

前回もご飯が美味しかったんですよね〜。

f:id:kakiz0:20220119165022j:plain

1階フロントフロアにはウエルカムドリンク(のサーバ)が用意されてます。

f:id:kakiz0:20220119165034j:plain

ホットコーヒーは2種類と熱湯。

f:id:kakiz0:20220119165039j:plain

煎茶のティーバッグとカップや蓋はまとめて置いてあります。

f:id:kakiz0:20220119165046j:plain

f:id:kakiz0:20220119165124j:plain

冷たいドリンクは4種類。

f:id:kakiz0:20220119165052j:plain

同じエリアにアメニティーが一揃い置いてあります。

歯ブラシと歯磨き粉、お風呂用のボディタオルとレザーとブラシ。

歯ブラシはお部屋に置いてありました。

f:id:kakiz0:20220119165058j:plain

わりと細々したものも置いてくださってます。

f:id:kakiz0:20220119165105j:plain

入浴剤は3種類用意されてました。

f:id:kakiz0:20220119165111j:plain

少なくなっても、補充してくださってました。

f:id:kakiz0:20220119165117j:plain

割と女性用のアメニティーは充実しているかと。肌に合う合わない問題があるので、敏感肌な方はご自身の慣れたものがいいと思いますが。