さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

SAKURA BROWN

うっかり忘れてましたが、クリスマスあたりにSAKURA BROWNさんでスープカレー食べてました。

たぶん、クーポン券を使える時だったんだろうな。

 

大好きだった牛タンはお高級メニューになっていたので、初心に帰ってチキン。

f:id:kakiz0:20220107181256j:plain

それから、ブタシャブと炙りトマトのカリー。今月のカレーとかだったのかな?

トマトの酸味があいまって、さっぱりした感じだったような。

f:id:kakiz0:20220107181303j:plain

雪が降ると、遠く感じるSAKURA BROWNさん。

f:id:kakiz0:20220225185413j:plain

最近は、全体的にお値段も上がってきてて、さらに遠のきがち・・・(ToT)