さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

SAKURA BROWN@琴似

2度目のSAKURA BROWNさん

今回こそはポテトを食べようと思ってたのに、この日は置いてなかった(ToT)

 

チキンベジタブル(写真1枚目)と今月のカレー(写真2枚目と3枚目)をセレクトしました。どちらもカラさは2。

カラさ3でもよかったかな?って気もするけど、結構後味にカラさが来たから、我が家的には微妙なボーダーラインだな〜。

カボチャが激ウマ!人参が激甘!(どの具材も美味しいです)

↑名前が覚えられなかったので激写してきました。(パクチーは入れてません)

ライスはレモンを絞ると口がさっぱりするので個人的に好きです。(これは普通盛り)

野菜ごとに調理の仕方が違う(揚げてたり焼いてたり、茹でたり?蒸したり?なのか?)感じで、各々の野菜が美味しく感じられるようになってます。

おナスはヘタがきちんと取ってあるし、仕事が丁寧。

 

ただ、まぁ、その分オーダーしてサーブされるまでは20分くらい覚悟した方がいいね。

混んでる時間帯だとどうなっちゃうんだろう?σ(^_^;

 

でも、美味しいです。それは間違いない!