さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

soup curry Suage4 @miredo

久しぶりのスープカレーは、suageさん。

今回はラム。

f:id:kakiz0:20220323234420j:plain

それから揚げチキン。

f:id:kakiz0:20220323234426j:plain

イオンカード提示でいただけるラッシーもありがたく頂戴いたしました。

f:id:kakiz0:20220323234433j:plain

最近、スープカレーといえば、suage率高いね。

立地の良さ・スタッフさんの対応の良さ・安定の美味しさ・旨ラッシー❤️、クレジット使えるのもありがたい。(JCBは使えないけど)

時間選べば、待つことなく案内してもらえて、提供も早いのもいいんですよね。

 

立地の良さは、道外のお友達連れて行くのにいいんですよね〜。

 

週末にお友達とランチの予定があるけど、お寿司かスープカレーがリクエストなのでmiredoなら花まるさんもあるので混雑具合で決めるかな。