さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

大節

またススキノ方面に出掛けることがあった時に、大節さんのお蕎麦食べてきました。

この日のそばの産地は、どちらも沼田町。

かき揚げそば(冷)、かき揚げはわがまま言わせてもらって玉ねぎなしです。

蕎麦チョコの口が広いので、かき揚げ食べるのに便利。

ザクザクで美味しい!

暖かいとろろ蕎麦、これがシンプルなのに思った以上に美味しかったです。

このセットが定番になりそう。

お汁も美味しくてごくごく飲んじゃう。

 

写真見てると、また食べに行きたくなっちゃうな。