さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

どんぐり西岡店とラーメン @イオン札幌西岡店

ずっと気になっていた、どんぐり西岡店さんへ。

パンはちょっと好みのものがなくて、カフェが併設されててソフト買っちゃいました。

濃厚で美味しいけど、甘味も強くて私が得意じゃないタイプ。

↓チャイが珍しくてオーダーしたけど甘すぎた(ToT)

 

どんぐりさんの並びにあったラーメン草木塔(そうもくとう)さんでランチ。

味噌と塩にしたんだっけ?

待ってる間に電話がかかってきて、バタバタしちゃって、すっかり忘れてしまった。

 

結構お店は混んでました。

味も美味しかったのは覚えてる(笑)

 

うちからはちょっとアクセスが悪いので、そこを頑張ってまた行く・・・のはないかな〜。