さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

パフェ佐々木

TRESUREさんのお隣に燦然と輝くソフトクリームのオブジェ。

見逃しませんでしたよっ。

f:id:kakiz0:20200906002542j:plain

なかなか夜の街には出歩かないので、出会った時に行かねば!と旦那ちゃんを引き止めて入店。

f:id:kakiz0:20200906002551j:plain

パフェはね・・・お高いので(店内も混んでたましたし)ソフトクリームをテイクアウト。

 

f:id:kakiz0:20200906002556j:plain

チョコとミルクを1つずつ。

f:id:kakiz0:20200906002546j:plain

もうね、チョコの濃さが凄まじい!びっくりする位に、濃い。

昔の森高牧場ソフトのチョコよりも濃い!

ソフトクリーム的には私の苦手な部類に近いんですが、それでもチョコもミルクも美味しい。

美味しかったです。

f:id:kakiz0:20200906002739j:plain

お店のマスキングテープのガチャガチャが置いてあって、記念に欲しいと思ったら小銭がなくて(ToT)、でも店内でも販売されたのでガチャらずにお買い上げ。

何に使おうかな〜?