さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

どんぐり:ココノススキノ店  (再訪追加)

札幌で有名なパン屋さん「どんぐり」がススキノに新店舗オープン。

 

ココノススキノと言う新しい商業ビルの B1Fにお目見え。

今回は時間がなかったので2種類だけ買って終了。

気になるパンは色々あったんですけどね。

大通りにあるルトロワ店同様、少しお値段強気の設定かな〜。

場所的にガンガン売れちゃうだろうけど。

また、今度ゆっくり買いに行きます。

 

再訪

全体的にススキノ値段だな〜って感じのどんぐりですが、おしゃれな感じのパンも多いです。

気になっちゃったパンを2種類買っちゃいました。

板チョコが挟まったチョコパン

こちらもチョコが潜んでるクロワッサン。

どちらもお値段に引けを取らない美味しさでした。

普段使いには躊躇するお値段だけど、プレゼントにはいいかな〜?