さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

塩パン@どんぐり

ここ数ヶ月どハマり継続中のアン塩パン。

 

うちの最寄りのどんぐりさんにも一瞬出現したものの、あんこが少なくてがっかりしてたら、商品自体消えた(ToT)

 

なので、桑園店か新札幌店まで行かないと手に入らない。

 

先日、毎週末のように通ってる新札幌店へ。

大抵3〜4個買って帰るんですが、レジの方に「お好きなんですね?」って(笑)

しばしパントーク。(初めて、レジの方とこんなお話ししたよ)

 

新札幌と桑園しかないですよね〜って。

ルトロワはあんこが生地に練りこんであって、パンチがなくて違うんですよ〜って。

(これは店員さんが「どんな感じなんですか」って食いついてた)

店員さん曰く、新札幌店は他の店舗に比べるとスタッフさんの年齢層がかさばりがちだそうで(笑)この手の商品が人気らしいです。ふふふ

えぇ、きっと私ドンピシャなんだね、これからもよろしくお願いします。

 

 

まだまだ私のブームは終わりませんっ。