さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

大節 「はなれ」

大節さんにランチに。

最近は、大節さんはお休みして「はなれ」で営業されているようで、「はなれ」にお邪魔してきました。

 

メニューは大節さんのランチメニューと同じ。

少しお値段は上がったようですね。

メニューはもう少し、はなれでの仕事テンポが落ち着いたら追加されたりするようですが。

 

とろろそば。

かき揚げをお裾分けしてもらったので、私はとろろをお裾分け。

今日は、お蕎麦と一緒に蕎麦湯をお願いしました。

1人用のポットに美味しそうな蕎麦湯〜。

しっかりたっぷり飲み尽くして帰ってきました。