さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

旭山動物園:飲食編

Food Base Cafe TOTOR

友人がかったソフトクリーム。

動物園らしく、可愛らしいデコレーション。

チョコもバニラもソフトは美味しかったらしい。

ランチは谷口農場さんのFarm ZOOさんでテイクアウトして食べました。

2時前だったせいかご飯ものが全滅。

おむすび、食べたかったな〜。

なぜか、私のチョイスは鹿肉のフランクフルトとトマトソースかけのミニソフト。

パリッとした食感で鹿肉フランク、美味しいです。500円なり。

トマトソースが赤を通り越して血糊のよう(笑)

500円以内だったかな、ミニソフト。

フルーツトマトなのか、違和感なくパクパク食べられる。

こちらのソフトはboccaさんのソフトでした。

滞在時間が3時間ほどだったのでランチはサクサクっと食べました。

 

以前食べた鹿肉丼やスープカレーがあったお店は噂通りクローズしてましたね。残念。