さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

KOSHIDO OODORI

今回もお宿は大通りにあるKOSHIDOさんに宿泊した友人たち。

お部屋の写真は撮れませんでしたが、2階にあるゲーム部屋(予約制)は撮ってみた。

グランツーリズムのレーシングゲームができます。

↓こちらの2台で遊んでました、だが、下手なので全員車酔い酔い。

遊んだ後はスーパーで買い込んできた食材を使って、お部屋のキッチンでお鍋で夕飯。

テーブルや電磁調理器、鍋など全てホテルさんでお借りしてます。

見た目あれですけど、ホタテと鮭の白子をさっとお湯でくぐらせたもの。

美味しゅうございました〜。

 

差し入れのメロンも、食べ頃には少し早かったけど、喜んでもらえました。

1/4カット、がっつり満足サイズ。

 

夕飯のお買い物は3千円程度なのでかなりリーズナブルな夕飯になりました。