さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

小樽なると屋@新さっぽろカテプリ店

先日、半身揚げをテイクアウトしたんですが、今回はイートインしてきました。

イートインでもテイクアウト用の物で提供されるんですね。

まずはザンギ弁当。ざんぎとポテサラとお漬物とシンプル。

 

こちらはチキンカレー。あまりチキン感はなく(笑)玉ねぎ感あり。

少し辛めの中辛?

 

ポイントカードがあるんですが、500円で1つ押してもらえるらしいんですが、半身揚げが980円・・・なので1個しか押してもらえない(ToT)

今回は1900円弱のお買い上げなのに、なぜかスタンプ2個だった〜。家に帰ってから気が付いたのでどうしようもないけど。