さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

咖哩屋 梵(ぼん)

以前から気になっていたカレー屋さんに行って来ました。

ビーフカレー

カレープレート

 

スタッフさんの接客もお店も気持ち良い雰囲気です。

味も美味しいです。

ただ、お料理の量が男性には物足りないかも・・・

もちろん、大盛りとか色々できますが、このエリアとしてはちょっと値段設定高いかな?と勝手に思ってしまいました。

値段の割に食べ応え的な部分での物足りなさがあるかな〜。

 

あと姉妹店のKENONさんのベーグルやドーナツも購入可能です。

この時も甘い(ドーナツ?)のとしょっぱい(ベーグル?)のを買って来ましたが、甘い方が好きかな。

 

女性同士とか女性のお一人様向けかな?という印象。