さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

鳥孝@円山公園

お寿司食べた後移動しまして、円山公園へ。

お店に向かって歩いていたら・・・野良犬???なシルエット。

よく見たらキタキツネでした。

大通から地下鉄で10分たらずでキタキツネに遭遇しちゃうんですね〜。

円山(山の方ね)では見かけたことありますが、円山公園の街中で見たのはお初でした。あまりにも日常に溶け込んでて写真撮るのも忘れてた。

 

テクテク歩いて、焼き鳥屋さんへ〜!

食べたいものをサクサク頼んで、サクサク焼いてもらって、しっかりいただいてきました。

⬇️つくねは、塩・タレ両方食べたいというリクエストに答えてくださって「ハーフ」。

つくねの上がタレ、下部が塩となってます。

美味しいから、塩タレ1本ずつ頼んでも平気だったな。

終電間際に帰りました(笑)