さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

おかしいな〜

今日は帯広方面が大雪のようですが、札幌は雨一歩手前の雪って感じで、すぐとけちゃう。

傘をさして歩いてましたが、傘に積もる雪がシャーベット状態で水分多いのに、傘の下に落ちて行かないから、どんどん傘に積もって重くなる〜。

 

でもね、琴似神社様の景色はすごく綺麗だったんですよ。

 

降ってるのは雪なので、乳白色の景色なのに、葉の先には水滴。

スワロフスキーでもぶらさげてるようにキラキラ綺麗でした。

全く、その綺麗さは伝わってませんけども・・・

 

雪の音もほぼ雨音でしたね。

⬇️蕾を撮ったはずなのに、全然蕾にピントがあってない〜!(ToT)

⬇️数打ちゃ・・・と思っていたけど、こっちもダメですね。

⬇️これもダメだった〜、もう、センスがなさすぎる。

⬇️ほら、ほら、この辺りはちょっと枝の先が綺麗なの伝わりません?

⬇️伝わりませんかね〜?

⬇️伝わって〜〜〜〜〜!

⬇️今日はお日様に会えなかったので、とある角度で必ず見れる「太陽」を撮って見ました。

⬇️まだまだ手水社はお休みです。