さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ぼてぢゅう@関空

実家に行くことになりまして・・・

まずは、関空に到着!

関空近くに住むお友達が会おう!って空港まで来てくれました〜O(≧▽≦)O

うちの旦那ちゃんとも面識があるから、大丈夫〜。

 

旦那ちゃん強っての希望で「粉物!」ぼてぢゅうに決定。

地元のお友達には申し訳なかったんだけどね〜。

わざわざ来てくれてお好み焼きって・・・

ぼてぢゅうって・・・ほんと、ごめんね(笑)

 

これでもかってくらい、粉物ざんまい。焼きそばに・・・

お好み焼き・・・

たこ焼き・・・

比較的お店は混んでたので、15分ほど待ちましたが、楽しくて美味しかったです。

スーツケースを入り口に並べて入店したんですが、出る時にはスーツケースが増えてて出すのに一苦労しました〜(ToT)

 

旦那ちゃんが楽しみにして居た粉物ですが、2泊3日の滞在中食べられたのはこのぼてぢゅうだけでした。

口を開けば、美味しかったな〜と思い出反芻してました。