さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ひげ男爵

以前、バスセンター付近のホテルに泊まった時やファクトリーに立ち寄った時の一人ご飯でお邪魔してたスープカレー屋さん。

旦那ちゃんとも1〜2回行っていて、旦那ちゃんも気に入っていた。

 

先日、こちらもテレビで放送しているのを見て久しぶりに行ってみようってことになりまして、行ってきました。

↓こちらは金曜日限定メニューのベーダマ(ベーコンと卵とチーズ)

↓こちらはキーマカレーのひきわり納豆入り。

どちらも美味しかったですが、キーマカレーは納豆の香りが強い。

旦那ちゃん的には、以前よりコクがなくなってる気がするらしい。

もうちょっとコクがないと納豆の味が強過ぎて厳しいらしい。

 

私的には両方からさ2の割に、こんなからかったっけ?って印象だったので、これもコクがなくカラミが際立ったってことかしら?

 

ま、私的にはこんなもんじゃないですかね?って気もするけど。

 

ランチは初めて行ったんですが、ドリンクがつくそうで、ミニラッシーを選びました。