さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

できたて屋@ステラプレイス店

こちらも友人たちと行ってきました。

こちらは海鮮フライものや海鮮丼やお刺身なども楽しめます。

ご飯はちょっとリッチに炊き込みご飯をセレクト。

いかめしだも味だもの〜。

この日はさけフライにしました。

ちょっと2切れは寂しいけれど・・・肉厚でおいしかったです。

タルタルソースがとても美味しいんですよ。

でもお値段の割に蓋切れは寂しい(何度も言うけど)

いかめし味です。

帰り道、散策しながらみんなで移動。

本州の面々なので、紅葉も楽しんでくれてました。