さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ゆきむしスフレ@morimoto

札幌のお菓子屋さん、morimotoさん。

ゆきむしスフレのシリーズ美味しくて大好きでした。

札幌から関東に移住している間にどんどん値上がりしてたんですね〜。

いや〜、いいお値段になりすぎてて気安く買えなくなりました(笑)

 

美味しいけどスフレだから食べ応えがないんですよね。

食べ応えがなくて、このお値段と思うと他にコスパがよいものがあちこちにあるので手が出ませんでした。

先日、旦那ちゃんが購入。

久しぶりに食しました。

プレーンも美味しいけどイチゴも美味しいんだよね。

う〜ん、悔しいけど美味しいのは美味しいのよね。

でも、確か今150円は軽く超えてた気がする・・・