さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

KITAKARO L(キタカロウ エル)1周年祭

我が家も大好きな北菓楼さん。そしてこっちに来てからハマっている「L」さん。

開店1周年のイベント中だそうで、行って来ました。

夕方だったので、いちご商品は完売続出でした。

それでもいちごソフトはゲットできました。

いちごみるく的優しいソフトクリームでした。

↓左側は今回のイベント限定のいちごシュークリーム。右はL限定のLシュークリーム。

いちご大福風になってます。200円なのに小さくない?仕方ない感じ?

クリームはあっさりしてたから、これもチーズクリームだったかな?

↓こちらのクリームは定番のチーズクリーム。美味しす!

このたっぷりのクリームもチーズの酸味と、シュー皮のサクサクであっといまに食べ終わってしまう、魔力があるね。