さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

ピカンティ 琴似店

昨日の新聞広告にピカンティ琴似店さんのチラシが入っていて、琴似店限定で店内でお食事の方はピカチキが千円で食べられるそうで、今日の予定を覆し、ピカンティさんへ。

サクッとpicaチキのアーユルヴェーダー薬膳スープ

サクッとpicaチキの38億年の風スープ

全然写真だけじゃスープの違いがわかりませんね(笑)

チキンがカリッカリに揚がってて美味しかったです。

辛さは2にしたけど、今日はいつもより辛く感じたかも。

 

新聞広告についてた先着◯名様にチラシ1つにつき1つアイスプレゼントでした。

普段は300円くらいで販売されているアイスみたいです、テイクアウトオッケー。

美味しいけど、私には甘すぎる気がする。練乳凍らせた???って感じの甘さ。

なので、おうちでコーヒー入れて甘さ抑えて食べました。

美味しいですよ。