さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

No.24 HACO

新しいお店ができるよってお知らせが入っていたので、お邪魔して来ました。

まだご近所さん用のプレオープン的な感じでしたね。

 

写真館とジェラートとピザのお店みたいです。

 

券売機で食券を買うスタイルでした。

10種類のジェラートから2個選んで、「ご近所ジェラート」と言うプレオープン時のみのお値段でした。

抹茶・よもぎ・フレッシュミルク・かぼちゃと(なんかチーズだったかな)・カシス・いちごみるく・ラムレーズン・チョコミントアールグレイと栗だったかな?

左から抹茶とかぼちゃのダブル、カシスとアールグレイのダブル。

結構お高級な味というか、本気の味というか・・・ええもんたっぷり使ってますね?って感じです。このセレクトはオススメできます。

 

ということで、調子に乗って次の日も行って来ました。

ピザを頼んだからか、お水のサーブがありました。

グラスが綺麗だったな〜。

まるげり〜た。こちらもプレオープン価格。このままのお値段だったら、頻繁に通いたい!(笑)

二人で半分こして、けっこう満足。(腹ぺこで行ったらわかりませんが)

ソースもチーズもピザ生地も美味しい。ピザ生地、耳までもっちもちで美味しい。

たぶん、オリーブオイルも美味しい。

なんか、右の写真、上のジェラートが生き物みたいで可愛い・・・

下がアールグレイで、上がいちごみるく

下がヨモギで上が栗。

やっぱりどれも美味しいです。アールグレイは昨日と変わらず香り高くて美味しかった〜。