さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

11月の「おやつ屋さん」@六花亭

11月はオムレツカルテット、4種類のオムレツが入ってました。

フレバーは4種、各2個ずつ入ってました。

左上から時計回りに、チョコ・ブルーベリー・生カスター・苺。

我が家的にはこのチョコとイチゴがヒットでしたね。

私的にはイチゴが好き。酸味があって、果肉もちらっと入っててお得感。

チョコはもう少しビターでもいいかな〜。

ブルーベリーはイチゴに比べると酸味がなくて、少しぼんやりした感じがあるかな。

生カスターも、懐かしい感じのクリームでしたね。

オムレツ部分は柔らかくて美味しいです。