さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

💮な花まる@南郷

久しぶり・・・?に花まるさんでランチ。

座った早々、大好物の出汁巻玉子が流れてきたのでピックアップ。

もう一つ流れてきたので、我が家には珍しく一人一皿出汁巻玉子いただく幸せ☆..:*・゜

もうね、カットせず丸々卵焼きフライパン1個分たべたい美味しさ。

寿司屋で出汁巻食べてる場合?って言わずに食べて見て〜。

 

続いて、知らないうちに旦那ちゃんが小柱二皿取ってた、これも一人一皿の贅沢。

サーモンの中落ち〜〜〜〜。

生サーモン。美味しかった〜。お高いお皿、納得のお味でした。

気がつけば、私用に一皿にまとめられてあった(笑)

我が家の大好物、イカゲソ揚げ!これも美味しいよね〜。

お寿司に重きをおくか、イカゲソ食べるか毎回本当に悩む。

今日のゲソは小ぶりでサクサクで美味しかった〜。

 

北海道新聞で配布されてたクーポンで割引率が決まるサイコロを振ったけど10%だった。それでもありがたいけどね。20%出したかった〜。

 

今日も大満足の南郷の花まるさんでした。