さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

オーガリ

以前、何度か近くを通って気になってググっていたお店に、やっと行ってきました。

ただ、コロナの影響で少し営業形態が変わってる時だと思いますが・・・ 

 

ランチメニューはこんな感じ。

f:id:kakiz0:20200416204741j:plain

食材は色々厳選されてる感じが伝わってきました。

f:id:kakiz0:20200416204736j:plain

⬇️200円プラスでドリンクかデザート付きにできるんですが・・・

f:id:kakiz0:20200416204730j:plain

⏫えっ、中標津の山本牧場さんっ!\(゚o゚;)/

一気にテンションが上がる我が家。

なかなか中標津まで行けませんからね〜。大好きなんですよ、山本牧場さんのソフトクリーム。きっと、ジェラートも美味しいはずっ。

と言うことで、200円プラスしてジェラート付きにしてもらいました。

 

 ⬇️サラダバー付き。1回だけね。何度もお代わりしたい人はプラス500円で1時間取り放題。

野菜は一品一品食材の名前や効能が書かれてました。

f:id:kakiz0:20200416205035j:plain

マカロニサラダと筍の煮物ともやしのナムルもおいてありました。

 

メインのランチプレートは、女子好みの1プレート。

ボリュームはないかな?と思ってたけど、以外にお腹膨れましたね。

f:id:kakiz0:20200416205039j:plain

ステーキランチは、時々噛みごたえがありすぎるところが(笑)

f:id:kakiz0:20200416205043j:plain

ドリンクはクーポン券でゲット&プラス200円のジェラート

f:id:kakiz0:20200416205046j:plain

本牧場さんのジェラート。ソフトより甘めな気はするけど、嫌な甘さじゃなくて爽やかなジェラートになってます。

f:id:kakiz0:20200416205049j:plain

これだけでも食べに行きたいくらい・・・だけど、たぶんこれだけではオーダーできないと思われる。