さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

TREASURE

GARAKUさんの姉妹店、スープカレーのTREASUREさんに行ってきました。

f:id:kakiz0:20200906002726j:plain

f:id:kakiz0:20200906002721j:plain

ちょっとぶれちゃいましたが、6月中旬にリニューアルオープンしたばかりなんですね〜。

f:id:kakiz0:20200906002716j:plain

最近、新規開拓をあまりしてなかったので、ちょっとドキドキ。

f:id:kakiz0:20200906002656j:plain

サクッと揚げレッグ

f:id:kakiz0:20200906002712j:plain

焼きラムしゃぶ

f:id:kakiz0:20200906002707j:plain

サフランライスでもないけど、麦が入っていて個人的には好きなライスでした。

レモンかけて食べるのが好き。

f:id:kakiz0:20200906002702j:plain

なかなか、美味しかったですよ、ここのお店。(後日、再訪済みだし)

野菜は種類多目かな?ただ、ごろっとした野菜が好きな方は物足りないかしら?