さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

大阪グルメと土産

難波にある「もぐら屋」さん。

2種類選んで、どちらも美味しい。

f:id:kakiz0:20220324013710j:plain

f:id:kakiz0:20220324013716j:plainもぐら屋さんの苺大福、ほんっと美味しくて大好きです。

 

↓こちらは伊丹空港にある551のレストラン。

席に案内されちゃえば、お料理が出てくるのは早いし、美味しい!

五目麺とチャーハンのセット、これはマストで頼んでしまう。

f:id:kakiz0:20220324013722j:plain

ラーメンも美味しかったな〜。

f:id:kakiz0:20220324013729j:plain

 

空港の搭乗ゲートすぎるとあるりくろーおじさん。

なのに、クローズ時間が早すぎて、お目にかかれず(ToT)

f:id:kakiz0:20220324013734j:plain

こちらでお団子買ってオヤツタイム。

f:id:kakiz0:20220324013742j:plain

美味しかった〜。

f:id:kakiz0:20220324013746j:plain

 

空港の取り置きでお願いしてた、りくろーおじさんのチーズケーキ。

f:id:kakiz0:20220324013751j:plain

おじさんが可愛い。

f:id:kakiz0:20220324013757j:plain

 

もぐら屋さんで苺大福お買い上げ!

f:id:kakiz0:20220324013802j:plain

f:id:kakiz0:20220324013809j:plain

桜餅もうまし!きなこの団子も美味しかったな〜。

f:id:kakiz0:20220324013814j:plain