さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

活一鮮 @ノルベサ

ノルベサという商業施設に入ってる回転寿司屋さんの評判がいいってことで、行ってきました。

開店前に到着したけど、すでに店外のウェイティングスペースの椅子はぎっちり埋まっていて、それいがのところにもお客さんが待機。

店頭にある受付機で受付を。15分くらい前にも関わらず、14組目くらいでしたね。

ぎりぎり1回目の呼び出しで店内に入れました。

こちらのお店は回転寿司ですが、ランチメニューとして握りのセットや丼なども用意されてます。

他にもこんなメニューも。

我が家はバラチラシをセレクト。

かなり具沢山でボリュームがあって男性でもお腹いっぱいになるようです。

おつゆもつきます、このおつゆも美味しかったです。

私はなぜか華握りのセットを担当。

北海道では珍しい、茹で海老が鎮座。

おつゆとのセットで千円しないのは、お得かもしれませんね。

他にもやまわさびアピールのメニューも回ってました。

国内外問わずお客様がいらしてて、賑わってましたよ。