さっぽろ庵⭐︎Returns

2011年梅雨ぶりに札幌に戻ってきました。美味しいもの食べて、素敵な景色を満喫するぞぉ!

北海道プレミアム by PASCO

空港にあるパスコさんの運営されてるパン屋さん「北海道プレミアム」。

 

食べてみたいと思いつつ、10時ごろ開店なので、私の乗る飛行機が早い時間すぎて空いてない日々。

やっと今回いけました!運良く持参してたパンを間違って預け荷物に入れてしまったので、買うことに。

(注)ここは北海道プレミアムさんのイートインコーナーでもなく、ラウンジにこ持ち込んでます。

左からコーン塩バターパン・チーズと蜂蜜のフォカッチャ。

チーズと蜂蜜のフォカッチャ、絶品でした。

味もさることながら、フォカッチャが美味しい!

パンがカリカリに焼けてて食感がすごく良い!

(税抜320円)

 

こちらのコーン塩バターパンは300円。

こっちはお家に帰ってきてからトースターで焼いてから食べましたが、じゅわわっとバターの香りと風味、デニッシュパンのようなパン。

これも美味しかったです!

プレミアムって言いすぎでしょっと思ってましたが、札幌駅にある同じパスコさんの夢工房よりもバターなどしっかり使ってプレミア感出てますね。